ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

本日は・・・

2005-11-30 12:33:00 | 日記
職場のストライキがありまして・・・

夕方から深夜までの勤務の私の夕飯が
いつ食べられるかわからないという
絶対絶命の危機なのです~~。 笑

本日のストは、就業前30分のスト
・・で、いつもその頃に夕飯を食べる私は・・

本日は、“食べずに働け”の業務命令が出ておりまして

じゃあ、いつ食べるの~~?ってきいたら
仕事が終わるまでの内に、時間があったら食べなさいだと・・・
無かったらどうなるの?
(心の中でつぶやいた)

なんじゃそりゃ?
私の大切なご飯の時間を・・どうしてくれる~~。
上司2人がカバーして働けば良いじゃん~~。
・・・って、当てにならんけど・・・

う~~ん、空腹を感じないで
勤務を乗り切るには~~?

そうだ、食べてから仕事に行こう~~っと。

これからお風呂に入って
ちょっと(かなり・・?)早い夕飯を食べて
ちょっくら仕事に出かけてくるわ~~~~~~~♪♪♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿