ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

開けてビックリ!

2002-11-01 22:10:00 | 日記
Cafeがリニュアルするとあったので、私も11/1の1時過ぎに自分のページをリニュアルしました。
一日の仕事を終えて帰り、夕飯の準備をして食べ、洗濯をしながらお風呂に入り、朝ごはんとお弁当の下ごしらえを終えて、今ようやくパソコンの前に座りました。
開けてビックリ!今までもようやくついて行ってたのに、慣れるまでまた一苦労です。新しいことに慣れるまでとても時間がかかるんですよ。
まぁ~楽しみでもあるけれど!
皆さんにご迷惑をかけるかも知れませんが、初心者ゆえに笑って許してね。
   (* ^)☆(*^-^*)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿