ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

平日のお休み。

2003-03-24 17:03:00 | 日記
世の中は3連休だったけれど、
私は、そのうち2日仕事だった。
今日は、お休み。
平日に休みがあると
週末にできない用事が足せるからいい。
それも時間を気にしなくていいから
あせることもない。
買い物をするにも混んでないし。
そういうところは平日休みのいいところかな。

そうそう!
今日は、「グリーンジャンボ」の当選券を持って現金に引き換えてきました。
合計1万と9百円。
(30枚買ったのがバレバレ)
引き換えたお金は、使えなくて持って帰ってきちゃった。
何に使うかはこれから考えよう~~っと。
勿論、何となく消えて無くなっちゃわないように、別保管にしてね。
楽しみ、楽しみ。

(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿