ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

夏休み

2011-07-01 07:56:00 | 日記
6月25日から夏休み
前日飲み会で、帰ってから旅したく
遅くまでかかったのに、朝一番の新幹線の切符

当日、早起きして、はやてに乗って・・
まずは、娘の住む神奈川県川崎市へ

そこに大きな荷物をおいて
必要な荷物だけを持って、向かうは小田原城
いざ小田原攻めです。 笑

あまり時間がなかったけど、小田原場内を1時間以上かけて見学
やっぱり日本の城は良いですね。

そこから、目指すは箱根
箱根フリー切符をゲットし箱根湯本へ
お天気もまずまず・・・
箱根湯本からアジサイ電車で強羅を目指す。
アジサイが線路沿いに綺麗に咲いていた。満開には少し早かったかな?

途中駅で見学でもと思っていたが
あっと言う間に霧がかかってきて
見学できそうにない。
これが箱根の変わりやすいお天気なんだと身を持って知った。

強羅からケーブルカーで早雲山へ
あたり一辺真っ白、何も見えない。 笑
仕方がないので、今夜のお宿へ
時刻は17時過ぎ
18までにチェックインしないといけないので、ちょうど良かった。

宿のお話は明日・・・と引っ張ってみました。爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿