ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

新年そうそう・・

2011-01-08 19:59:00 | 日記
新年が明けて8日目
今年は、のんびりとマイペースで・・・
なんて思っておりますが・・・
思うようにはなりませんね~~。 笑

毎日走りまわって・・・
いや、走っているのは頭でして・・・
1月中に仕上げないといけないものが3つ

それも、提出期限が迫っておりまして
年明けから脳みそをフル回転させております~~。

ですが、如何せん・・・
無い脳みそを振ったところで
変わり映えもせず
地道に、一歩ずつ頑張るしかないと
悟るしかないのです。

しかも、遊びの予定も入れているものだから
余計に忙しい。 爆

今月15日から、伊豆方面に遊びに行ってくるため
それまでになんとか目途をつけて
遊びに集中したいがために
ただいま、頭を振りまくっております~~。
どうか、見守っていてくだされ~~♪

・・・って、誰に言っているのやら!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿