ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

よみがえり・・・

2003-01-23 14:04:00 | 日記
1/21に「黄泉がえり」という映画をみたという日記は↓で書いた。

今、よみがえってほしい人はいないけれど、
よみがえってほしいものならある。

取り返しのつかないもの。

私の口をついて出た「言葉」
私の手で書かれた「言葉」
消すに消せないその言葉の数々。
できるなら、本当にもしできるなら
それらの言葉を
言ってしまう前に
書いてしまう前に
戻りたい。
その時間を取り戻したい。
その瞬間までよみがえりたい。
もしできるなら・・

無理に決まってるよね。

「ごめんなさい」

何度言っても
何度書いても
もう戻らない。

悲しみの時間。

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿