ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

引越し報告1♪

2005-03-19 06:59:00 | 日記
3月15日
朝一の新幹線で東京へ。
不動産屋さんから鍵をもらっていざ出発。

部屋に入って、電気をつけて、水を出してみる。
大丈夫、使えるよ。
で、水道局と東京電力に、使用する旨を電話連絡
一時間ほどで、温水器の設定に来てくれた。

荷物が届くのは、午後から・・
早速、掃除を始める。
綺麗だったけど、荷物を入れる前に乾拭きと埃取り。

クローゼットや流しの上下の棚にシートを敷いて、汚れ防止。
固定用のガムテープは、ちゃんと持って行ったよ。
持って行ったゴミ袋を用意して
荷物が来たら梱包をほどける様に
鋏とカッターを準備、組み立て用のドライバーやペンチも準備。

コンビニで買っていったお昼ご飯を食べて
午後から、荷物の受け取りと整理。

台所用品の細々したものを除いて
引越しの片づけがが終わったのが5時過ぎ。

近所の情報収集を兼ねて、お散歩&夕飯。
回転寿司に入ったけど・・・笑
寿司ネタは、八戸の方が良かった。

コンビニやスーパー、薬屋、電気屋、米屋をチェックして帰宅。
ビールを買って帰り、乾杯して・・爆睡。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿