ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

ドライブ日和

2012-04-18 00:00:44 | 日記
昨日は、・・・って、日が変わってしまったので
一昨日になってしまったけど・・・

いいお天気に誘われて、八甲田の雪の回廊へ
一部だけですけど、写真アップしました。
良かったら見てください。


http://takerin.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔・・ (きっこ)
2012-04-23 15:46:13
本当に昔(^m^ )クスッ 5月の結婚式の前に友人と旅行しようと
最初に上がった候補地が青森でした
が、旅行社で、今はこんな感じと見せられたのが
雪の回廊の写真・・・今なら絶対行くんですけどね
なんせ、23歳の小娘?
普段見てる雪は見なくても・・と関西になりました(^ー^* )フフ♪

いつか通ってみたいですよ、雪の回廊!
返信する
ぜひ一度 (takerin)
2012-04-24 19:45:49
あらら・・・
きっこさんの過去にそんなことが・・・。

雪の回廊って・・・青森まで来なくても
北海道には、たくさんあると思うけどなあ~?
でも、八甲田の雪の回廊はお勧めですよ。

実は、私も最近までまだ寒い時期にわざわざ雪をみなくても・・・と思っていました。
でも、一度見てから感動して
毎年行っています~。
返信する

コメントを投稿