ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

11がつ~~。

2005-11-03 21:49:00 | 日記
先月末からバタバタと
忙しい日を過ごしている。
今月は、さらに忙しくなりそう~~。

今週の土・日曜日は、職場のレクで山形県の銀山温泉へ。
来週は、息子の学校の保護者会で、東京・神奈川へ

さっき、行くからね~~って
息子に電話したら
「来るの~~? じゃまくさい~」と言われた。
なんじゃそりゃ~~~~~。
あんたに会いに行くんじゃないもん。
ちゃんと遊ぶつもりで行くんだもん~~。
・・・って言いたいのを我慢した。
エラカッタな~~。 爆
遊びまくってやるもん~~。 (^^;

年末に向けての準備や大掃除
買い物に年賀状に
忘年会の幹事まで・・・(今年は、幹事なのよね。)

忙しくなりそう~~。

何だか、今年はやる気にならん~~。
サボっちゃおうかな~~。 笑
何もしなくても、年はとるよね~。

う~~ん、あと2ヶ月弱か~~?
ガンバロ~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿