ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

忘年会

2009-12-12 11:19:00 | 日記
3日ほど前に
今年初めての忘年会
久しぶりの飲み会で楽しかった~~~。

お楽しみ抽選会では、当たりました
「オードブル券」
大晦日に受け取れるので
今年の大晦日はこのオードブルとすき焼きにしようかと思っています。
ラッキ~~。

忘年会の後は、友達と二次会
しっかりと2時まで遊んできました。
たまにはいいですよね~~?

昔みたいに時間があっても
体力的に朝まで遊べなくなっちゃったけど・・・
それでもみんなとワイワイガヤガヤと
愚痴の言い合いは楽しいです~。 笑

今月は、13日・16日も忘年会♪
どちらも次の日が仕事なので
いい子で早めに帰ってくる予定です。

ん? そうです。
あくまで予定ですが・・・笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿