ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

お盆

2006-08-11 21:59:00 | 日記
週末になり
そのままお盆に突入・・・っていう感じですが
私と来たら、お盆中のお休みが一日もない~~。

も・もしかして、上司に嫌われてる~~~?

こんなに真面目に働き
係りの仕事も力いっぱいがんばって

仕事以外にも
言いつけられた片付けも
収納場所を測り
収納する物を測り
さらに色も統一して
予算を抑えるのに
100均ショップで買い込み
一人で掃除して、収納して
大きさも形もドンピシャ・・・の
見事な収納技!!

なのに・・・
何で休みがないわけ~~。
ハア~~、ぐれてやる~~。

なんていって居たら
本日サマージャンボの抽選日。
当たったよ、3000円!!

いいことがあったと思ったら
親類に不幸ごとが・・・

しばらく、ここも出たり入ったりの繰り返しになると思うけど・・・
体は、元気だから・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿