ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

ほやシリーズ第二弾♪ 

2005-05-26 21:44:00 | 日記
昨夜、狙ってた屋台村に初デビュー
で・・・

ほやのから揚げ
ほやのしょうゆバター炒め

の2品をいただいてきました。
おいしかったよ。

残念ながら
デジカメを持っていかなかったので
写真は無し~~。

酔っ払いのおじさんをからかいながら
ビールを片手に
ほや~~。

ほやって、美容にいいらしい~~。
少しは、美しくなったかな~~?

あはははは・・・自分で書いて
大笑い♪
こうして笑うことがいいのかもね~~。

今夜は、早めに・・おやすみなさい~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿