ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

久しぶりに書きました!

2002-10-31 16:24:00 | 日記
ちょっと理由があって暫く日記を書くのを止めていた。
書くことは一杯あって、星空が綺麗なこと、シクラメンの季節になったこと、車のフロントガラスに霜が付く様になったこと、仕事のこと,etc・・・。
気がついたらパソコンに義務感で向かっている。そんな自分がいやで、自分の書きたい時に、自分の意思で、誰にも強要されることなく書きたいと思うようになって、暫く間があきました。
今日31日は、娘の21回目の誕生日、もう21年経ったんだと、今更ながら月日の流れは早いと思う。
そう考えると自分が今の年になっているのは当たり前で、どおりで最近『年だなぁ』と感じることが多いわけだ。自分では、若いと思ってたけれど・・・・。(笑)
これからも自分のペースで、感じたこと、思うこと、出来事、そんなものをゆっくり飾らずに書いていきたい。そう思う今日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿