ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

行ってきました、紅葉探しの旅へ

2002-10-08 16:21:00 | 日記
まずは、八甲田ロープウエーを目指し十和田ゴールドラインを一直線。途中城ヶ倉大橋に寄り道。その後ロープウエーで山頂へ、風が強くて寒かったけど、陸奥湾、青森市、夏泊半島まで見渡せました。ちょっと曇っていたけれど紅葉は今が真っ盛り。
次は、蔦温泉に寄って大小6個の沼めぐり。森林浴と遊歩道の散歩で生き返りました。
最後は、奥入瀬渓流散策。こちらは、紅葉始まったばかり。今週末あたりが丁度いいかな。
何はともあれ、我ながらすごい行動力。地図を片手に九時間の旅。無事に終わりました。
今週の土曜日は、盛岡行きです。そちらの紅葉の状況もまた書きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿