ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

引越し報告4♪

2005-03-19 08:08:00 | 日記
3月18日
この日は、東京タワーを見学しようかと
密かに思っていたけど
疲れて、動きたくない~~。

ギリギリまで、のんびりコーヒーを飲んで
一路東京駅に・・

意外に時間がかかるんだね。
急行を使ったはずなのに・・・
東京駅に着いたら
出発まで30分しかなくて
急いでお土産を買って
お弁当とお茶を買って
新幹線へ。

あまりにバタバタだったので
息子とゆっくりお別れしないで帰ってきた。 笑

泣かないで済んだから良かったかも~~。
なんて、
疲れて、新幹線では、寝てばかり~~。

そんなこんなで
引越し終了♪

頑張れ~~、息子!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿