ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

暑いです~~。

2007-09-20 20:44:00 | 日記
残暑厳しい本日
そろそろ稲刈りも始まっているし
早くしないと刈られちゃうかも~~?
・・・ってことで

行って来ました、「田舎館田んぼアート」
以前弘前に向かう途中に見えていた天守閣
確か場所はあの辺り~~~。

自宅八戸から、一路八甲田を目指し
城ヶ倉大橋経由で黒石へ
そこから目指すとあるはず・・・笑

天守閣が見えたら、右折し・・・
目的地へ。

最近有名になったものだから、混んでいて
エレベーターに乗るのに順番待ち・・・

ココは、若い振りをして6階まで階段で・・・
息切れが・・・
これは、昨夜の仕事が夜中1時過ぎに終わって寝不足だから・・・
と言う事にしておいて~~~~。

で、「田んぼアート」
黒と黄色と緑の稲で描かれていて
見事なできばえで
私のデジカメに入りきらない~~。
広角レンズが欲しい~。
腕はいいんだけど・・・・・・爆

ここまで来たら、真っ直ぐに帰ったらもったいないと
盛美園と猿賀神社・猿賀公園も見学
で、ついでにウェル津軽おのえ荘で入浴
源泉賭け流しの広~~~~いお風呂を独り占め~~。
ツルツルになったよ~~。

後は、ひたすら帰るだけ~~。
疲れたけど、楽しかった~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿