ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

来月から

2007-04-03 22:28:00 | 日記
職場に新しいシステムのPCが入る。
その使い方、入力の仕方の研修が始まった。

時間がある時に少しずつ・・・
そう思ったけど
あまり時間が取れそうになくて
休日を利用して研修してきた。

あさ、家事を済ませて
10時~15時。
途中で30分の昼食。

取り扱い説明書を見ながら
ひとつずつ覚える作業。

年とともに頭も手も
自由が利かない~~~。 笑
悪戦苦闘すること4時間ちょっと。

何となく理解した。
・・・ような気が・・・爆

今日も、仕事の後に試してみた。
ちゃんと覚えていたよ。
良かった~~~。
後は、忘れないことだけど・・・

これが一番の難関かも~~?

覚えることは、大変なのに
忘れることは、簡単だもんね~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿