ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

お尻に・・・火が・・・

2004-11-06 19:38:00 | 日記
追い立てられてます。
レポート作成・・2個!

なんたって
追い立てられないと動かないこのお尻。
切羽詰ってきたので
何とか動き出しました。 笑

何でいつもこうなのかな?
・・・って今頃後悔しても遅いけど
絶対に間に合わせるんだもん。
遅れるなんて許せない。

・・・ってことで
必死に頑張っています。

なので~~
ここには、息抜きに来る程度かも~~笑

頑張るときと
手を抜くところ・・
考えながら、頑張ります。

さて、これからまた頑張るね~~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿