ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

あのネ~~☆

2004-05-16 17:32:00 | 日記
朝から
掲示板の返信画面が開かないんだけど・・
今度は、こっちかな~~?

最近開かないことが多くなって
慣れっこになったけど・・・

あのネ~~
私って、気が短いのよね。
ツーときたら
カーとこないと
イラツク~~☆
開くまで待てない~~(^^;

何なんじゃあ~~???

でも、今日は許してあげる~~~。
だってね。
今日の夕食は、息子が作ることになったんだよ。

メニュー?

鳥のから揚げ
アスパラガスの胡麻和え
もやしと春雨の炒め物
それに
私作のキュウリの浅漬け
お味噌汁は、わかめと豆腐

うん♪
これでいい感じ~~。

早く出来上がらないかな~~(^o^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿