ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

やる気!

2007-09-03 20:18:00 | 日記
暑~~い夏も終わり
涼しくなってきたので・・・笑

そう~~、やる気は出てきたんだよね~。
やりたいこともアイデアも一杯あって・・・

後は、行動すればいいし
準備もそれなりにしてはいるのだけど・・・
体が重くて、行動に結びつかない~~。

これが歳をとるっていうことなのかな~?
それとも更年期?
ただ単にサボり癖?

占いによると
計画倒れで挫折しそう~~?とか・・・爆
まあ、いいけどね。
良い内容しか信じないから・・

さて、考えていても仕方がない。
行動しよう~~。

その昔・・
「考えるより行動の方が早い」と通信簿に書かれたっけ!
そうかもね~~。
先生、あなたの見る目は正しかった・・・と、今更ながらに思う。
でも、裏を返せば、よく考えて行動しなさいって言うことなのかな?

まずは、あたって砕けてくるか~~。
それから考えよう~~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿