ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

健康診断

2007-06-11 20:59:00 | 日記
本日は、定期健診の採血日

最近、少々不安を抱える私としては・・・笑
姑息な手段に出ましたとさ。

5日ほどビール抜きで
脂物を控え
なるべく歩く・・・笑

デモね~~。
不眠のため、一日だけ飲んじゃったよ~~。
意志の弱いワタシ・・・
ごめんなさい~~。 爆

でも、採血終わったし~~~♪
今日は、飲みました~~。

そろそろ体が心配なワタシ的には
休肝日を作ろうかと・・・
そう思う今日この頃!!

思ってみただけだけどね~~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿