ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

マッサージ

2012-04-06 20:24:22 | 日記
新しい部署での一週間が過ぎ
初めてのお休み

さすがに疲れが出たようで
今日は、温泉とマッサージ
ゆっくりしています。

気が付かないようにしていたけど
新しい環境は、やっぱり気を使うな~~。

年々気持ちが小さくなっているようで・・・???
何気ない同僚の一言が結構傷つく。
気にしないふりで明るく・・・

いつも元気で明るい私を演じているけど
結構弱っているかも~~?

ここでしか言えない本音


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たあさん)
2012-04-07 16:08:08
その愚痴、しっかりと聞いてあげます~ (^^)/
返信する
え~~? (takerin)
2012-04-07 18:34:30
言わないもん!
じっと我慢の子で、絶対に負けないもん。
意地でもやり遂げてやるもん。
ビールとワインはすすむけど。 爆
返信する

コメントを投稿