ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

送別会

2008-01-25 21:57:00 | 日記
本日は、送別会

今月と来月いっぱいで、勤務場所が変更になる2人の人の送別会でした。

幹事は、私。

なので・・・
例のごとくに
お腹いっぱい食べられて
飲み放題つき
税込み5000円を探し

女ばかりなので食べ物をいっぱい~~~~
・・・という、かなり無理なお願いをして
本日を迎えました。

花束を
一人は黄色のカラーを中心に
一人はピンクのバラを中心に
お願いし・・・
記念品を買い
楽しく、お腹いっぱいに楽しんで
帰ってきました。

私の送別会のときは、黄色のバラとカラーを中心に・・・とお願いし・・・笑

楽しかった。
お腹いっぱい
酔っ払って・・・
シアワセです。

おやすみなさい~~~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿