ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

気持ち・・・

2005-05-20 23:36:00 | 日記
言葉にしなくても分かることも
いっぱいあるけれど

言葉にしないと伝わらないこと・・・
伝えたいことっていっぱいあるよね。

昔は、何にでも自信がなくて
自分の意見を言うことそのものが怖くて
何もいえなかった。
(今じゃ、考えられないかもしれないけど・・・笑)
・・・そんな時代もあったけど・・・笑

今でも言わなくていいことはなるべく
言わないことにしてる。

だけど、伝えたいこと
分かってほしいこと
知っていて欲しいことは、自分の言葉で伝える努力はしているつもり・・・

難しいね。
どんなに想いが深くても
分かってるつもりじゃダメなんだよ。

だから、言葉でいつでも言ってほしい。
その思いを・・・

いつでも待ってるから・・・

おやすみなさい。

あなたの夢の中に・・・
私はいるの~~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿