こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

気になってて・・・。

2010-01-27 16:37:36 | Weblog
今日は休みだったけど、気になっている事が幾つかあって、その為に仕事に出かけた。
午前中だけ・・・。
でも、行ったおかげでいい結果が現れてホッとした。
要領も悪いけど・・・。

で、その間、云ってみれば休みだからメールも使ってもいい訳で・・・。
元同僚とやり取りが出来た。
休みは休みなさいと怒られたけど・・・。
私の事を思ってのことだと思うけどね。

ま、少しやり取りしてホッとした。

本当は、昨日のメールで最近、職場にその人に似た雰囲気の人が入ってきて、少し会う事があってその時は今、仕事中かな?とか考えるんだと・・・。送った返事からだったけどね。



ま、また出かけるけどね、少しはゆっくり出来たよ。
明日は出張がある。
その段取りは終わってるけど、朝の仕事の進み具合で出発時間を考えようと思ってるよ。
スムーズに終われますように。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。