こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

お客さんが・・・。

2010-01-28 23:10:54 | Weblog
今日も午前中から走り回って、仕事場に戻る途中にお客さんが着てるって教えてくれたけど・・・。慌てて戻ったら、元同僚でした。
来るって聞いてないって・・・。
メールしたって後で云われたけど、1度仕事が始まったら普段は直しているからみる事はないから・・・。後で確認はさせて貰ったら届いてましたけどね。

それにしても、お土産まで持って来てくれて・・・。
しかも私にってわざわざ言いながらだったらしく、そこのお菓子が美味しそうだったからパートのおばちゃんには狙われて・・・。私は出張から帰ってきたらゆっくり頂こうと思っていたんですけどね。誘惑に負けました。
で、出かける前に頂いてから出かけましたけどね、また美味しかった事。
この人は美味しい物を知ってるからいつもくれる時、外れないです。

前ブリなかったけど、そろそろきそうな感じはあって現れるかな?って思っていたけど、何にも普段は言わないから・・・。その日が今日だとは思ってなかった。

でも、先日も土産を持っていった時に会ったけどね、今日も久しぶりに会ったけど、今日も素敵だったな。思わず抱きしめたくなる感じ。
逃げられるはずだけどね。


で、今日、訪れた後の事で聞いたら細かく行動を教えてくれた。
そこまでは聞いてないけど・・・って思いながら、でも云いたかったんだな?って思うと可愛く思った。

向こうは早めに寝ただろうけど、その寝る少し前ぐらいにメールをくれてたよ。
いつ寝てしまうか?分からないけど・・・。って云いながら。
そういわれたらもう分かってるのでね、こちらも返事は待たないよ。

今日は、その美味しいお菓子をいただいてから出張に出かけた。
楽勝だったな。久しぶりに何も問題なく過ごせたよ。
あなたのおかげね。

その後の仕事も残業に残業して、自分へのご褒美に美味しい物を幾つか買って食べる事に・・・。これで今日も無事に終わったよ、仕事も少し前に進めて・・・。

明日は絡みあるのか~?

仕事の帰り少し前に元片想いの人の所へ寄ってみた。
一応、先日、元気ないけど大丈夫?ってメールくれてて・・・。仕事が忙しい事と、先輩への不満とかある事は伝えた。なんせ来月の中頃までは忙しいままで過ぎるからってね。
で、最近は、自宅でも飲んで食べるから太って・・・。ストレスがそっちに着てるみたいだといわれて・・・。私はあまりストレスで食べていた感じはないけど、人はそう思えたみたい。
3月は美味しい物を食べに行こうと誘われた。こちらはこちらで気をつけてくれているよ。
今年になって一回しか私はメールは送ってない。向こうからのメールが元気ないけど・・・。メールだった。ま、心配かけてすみませんと、今日は会った時に伝えたけどね。

さて、そろそろ寝るか。明日は早出でまた残業だしね。