こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ややこしくない・・・。

2013-02-04 23:25:31 | Weblog

今日出勤の若者の2人はまったくややこしくなくて気が楽だった。あと一人が・・・。私には苦手だから余計に一緒に居たらしんどい。

今日は結婚準備で休んだらしいけど・・・。明日はまたこのどうでもいい話をされるのが鬱陶しい限り。

誰もあんたの話を聞きたくないし、合わされているだけだと聞いてて思う。自分の気を引くように話を周りにするけど魅力ないな~。同じあと2人の若者経達との話の方が余程楽しめる。

それにしても他の若者魅力あるな~。話も飽きないし・・・。やっぱり嫌いになれない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。