こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

苦手な・・・。

2013-02-15 22:33:30 | Weblog

苦手な若者は仕事が嫌いみたいである機会を期に辞めると言い出してる。勝手にしてくれたら良いけど他の若者たちを揺さぶるような事だけは避けて欲しい。

今日は上からもしかしたら若者達の中から転勤?って話がやってきてた・・・。確率的に高いのが好きな若者・・・。苦手な若者がそっちに行って後は辞めるなりしてくれるのがベストだけど、残ったものも負担が大きくなるのが怖い。

上の人があまり今までかばっているところを見たことがない・・・。口ではもしかしたらって云っているけども現実にするようだったらもうあんたを信用しないよって思っている。

ちょっとはちょっとは信用しているけども・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。