こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ワイン・・・。

2013-03-03 22:03:07 | Weblog

元同僚の所へ遊びに行って、ご飯もそこの家族がよく行くお店に連れて行ってもらえて、ワインを色々いただいた。これがどれもおいしくて次の日もビックリ、二日酔いがなかった。

高いワインは二日酔いはないかと思えた。この年で。

夜中まで飲みながらしゃべってしまったよ、ごめんね。

今日は先日、酔っ払って記憶がないまま帰ってきたときの切符が出てきた。その時の駅はどうやって出たのかな~?最寄りの駅に降りられたのかな?なんか駅からはタクシーに乗った感じがあるけども・・・。次の日は自転車を駅までとりにいったぐらいだけどね。

心地いい良い方したけど、周りに迷惑をかけてなかったらいいけど…、周りの人達ごめんね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。