こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

不意に・・・。

2011-02-14 19:44:42 | Weblog

朝、仕事に出る前に元同僚からメールが着たわ。

昨日の食事会での事・・・。

こちらも昨日は美味しいものを食べてよく飲んでまた帰ってきてからも飲んでたから、頭が正常に動いてなかったので・・・。不意なメールには無難な普通の返事をしてしまう。

朝は、起きるけど弱いから・・・。朝からいろいろ言われるのは苦手で、朝からしょうもない事しか云わない同居人の事は無視しているけど・・・。いい加減にわかったらいいのに・・・。わからない人も居るわ~って、毎回思いながら・・・。あの人、学習能力ないから

と言い訳。今日の仕事帰りの雪道は怖かった。みんな安全運転でノロノロになった。

明朝の道のほうが怖いけど・・・。仕事場にたどり着くかな~?今から心配。