こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ちゃんと・・・。

2011-02-12 21:25:09 | Weblog

家に工事がはいった。同居人に後は任せたけど・・・。

今回はあえて何も準備は云わなかった。案の定、何も自らでは動かないから腹立ったな~。段取りせんか!って、朝から思いながら、指示だして私は仕事に・・・。

出来上がった事を確認したらしいけど、私にしたら???って、思うこと幾つかあって・・・。また適当に受け答えしたからこんな出来栄えちゃうか?って、思った。

ちゃんと確認もせず・・・高いお金を出すのは・・・。相変わらず役立たない人だと思う。

明日は苦情電話するつもり。言わせようか?