こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

無事に出勤・・・。

2011-02-15 22:32:19 | Weblog

昨日の大雪のせいで朝の出勤が危ぶまれたけど・・・。無事に出勤が可能となりました。

やれやれ。昨夜の雪のためいらぬ心配をした事で肩こりがひどくなった。滅多にひどくならない間に対応できているけど・・・。自然現象にはどうしようもないね。

元同僚は休みだってわかってたから心配してないけど、うちの妹が昨夜も遅くてバイク通勤だからかなり心配となって何度も連絡を入れたけど・・・。本人はあっけらかんとしているので拍子抜けるけど・・・。無事に帰ったと連絡があって、ホッとした。

同居人には義務的に仕方なく早く帰ったら?って、メールはするけど、あとはマイペースの人だから早くなろうが遅かろうがほっとくしかない人だから・・・。帰ってきたらお帰りと声だけは帰る感じ。

それぐらい、心配しなくてもいい人。

元同僚や、妹、同居人以外の家族はかなり心配してしまうけど・・・。同居人だけは不要。そうさせたのは同居人だから・・・。昨日の大雪も早めに帰ってきたら?って、メールで送ったものの、職場の近くに泊まったら?って、書き換えようかと思ったぐらい。

ま、それでも懲りずに存在する同居人。愛はないな~!