こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

拍子抜け

2009-12-03 22:04:30 | Weblog
元同僚とはメールをしてても、向こうはマイペースだから眠くなったら寝てしまって、質問をしてても尻切れトンボみたいになって終わってる。そして、また忘れた頃にメールが届いて・・・。そんな感じが慣れてきたかな~?
前は、返事があるまで寝付けなかった私だけど、今は待ってられないと思って寝てるし・・・。慣らされた。

でも、今日もいつになるかは分からなくても、飲み会の企画に色々誘ってくれる。
それだけでも、楽しめてるから、ありがたいね~。
別に急がないよ。
離れるつもりは今のところないからね、いつか年を取った時に連れて行ってくれるならそれでいいって思ってる。