こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

仕事が・・・。

2009-12-04 22:11:49 | Weblog
どうも、仕事がはかどらない。期限付きが迫っているのに・・・。
明日はもう少し形にしないとって思う。
ある意味、充実している気持ちとは裏腹に仕事は・・・。

お酒かな・・・。
今日は久しぶりに休肝日にしようと思った。若い子で尿酸高くて薬飲んでるのがいる。幾らビールの量を減らしたら?って、云ったところで聞かなかった子が休肝日を作るようになったとか・・・。いったい何があったの?って尋ねるも自分の身体を労わらないとって返って来た。
同一人物のいう事か?って思いながら、あまりにも若すぎるのに無茶してたからね。お大事に~!私は薬を飲むほどお酒は進んでないよ。


ジムにも20日ぶりに行けたから、いい汗かいたし、その意味で眠れそうだからね。