こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

送った。

2009-12-02 21:45:51 | Weblog
昨夜、ほろ酔い気分で送った元同僚へのメールの返事が今日の夜に返って来たよ。
そこから暫くはやり取りが合って、また新たに行こうと思えた店が出来た。ここは来年になるかな~?って、思いながら、前回に行ったお店は遠かったから、その他のところは何処も近く感じる。凄い錯覚を植えつけてくれたのは元同僚かもしれないけど・・・。
電車で行くと直ぐだから・・・。

今日も暫くはやり取りできた。
別件で元片想いの人にも送ってんだけど、返事がないよ。明日かな・・・?
元同僚をまた凄い速さでどんどん、好きになっていく・・・。あかんね。