こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

何気に

2009-12-16 21:33:43 | Weblog
今日は出かけて何気に休憩したところのお店の食べ物が美味しくて元同僚にメールをした。相手は仕事だと思っていたからね。それが直ぐに戻ってきたからビックリしたけど、向こうも休みで買いものに出かけてたようだった。
それも、出先が同じ方面で・・・。近いやんって思いながら、きっと向こうの連れが居なかったら最寄の駅で合流してた感じだったよ。

その後も、メールを少しやり取りしたな。
またその買い物先にちょっと珍しい物が置いているらしく、今度、誘うって云ってくれてた。ほんと変った。前はこんなに誘ってくれなかったけど、何気にさりげなく誘ってくれてる。
向こうの中で十分に受け入れてくれたんだって思うよ。
嬉しい事。