こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

10時前に

2009-12-15 22:36:20 | Weblog
昨夜はブログに書いた後、10時前には寝てた。
同居人も何か云ってたけど、何云ってるねん?って感じで寝てたよ。

親戚付き合い、遠出の運転疲れてた・・・。
充実しながら色々思い出しながら居たよ。
今日の仕事はそつなく過ごせたけど・・・。今日もこの後、直ぐに寝るよ。

明日は資格の更新手続きに動くよ。
帰りに元片想いの人の顔を見ることできて少しホッとした。
これからその人にもホッとした事メールするよ。
私には幾らか救われる事があるから幸せだよ。
周りは皆過去の人かもしれないけど、現実に付き合いがあるから過去じゃない
所もある。

うちの両親にも話の中では元同僚を出してるからね。その人のおかげで
身内の死の事で精神的に和らげる事が出来た事アピレたからね。
いつでもうちの両親の前に出て来て貰っても大丈夫になった。
精神的な事で癒されると大きな存在となるよ。これはどちらも狙った事ではないだけにもっと大きな存在になることは間違いないよ。
同居人よりも・・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。