こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ホッとした頃に。

2009-12-17 22:16:57 | Weblog
今日は仕事後に買い物寄って帰路中に元同僚からメールが届いた。
ホッとした時にね。ほんと、何処かで見てるんか?って思うぐらい、タイミングが良すぎて最近のメールにはビックリの毎日やよ。

私はその前に毎日メールのやり取りが出来る友達が居る。
だから、寂しくないけどね、元同僚にとって、少しずつでも毎日メールを送って着てくれるってやっぱり寂しいのかな?って思った。

お酒が飲める間はもちろん付き合いたい。もし飲めなくても付き合いたいとは思ってる。でも、元同僚は酒飲み友達が欲しいみたい。その飲める期間だけでもいいから傍にいたいと思うよ。本当は飲めなくなっても傍に居たいんだといいたいんだけどね。それは・・・。

やっぱり好きだけど、前とは違う感情で過ごしている。
自分がしんどくならない程度でね。

明日、夜の時間が空いたから誘ってみた。
返事はまだないけど、どうだろうね?無理だったら私はジムに行くだけ・・・。
長い事またちょっと行けてないけどそろそろ行かないとっては思ってる。

体重は増えるばかりだけどね。
あかんやん。