こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

異動を

2008-08-30 00:17:45 | Weblog
今日は私以外の仲間にいきなり異動命令が出ているのが分かって、
昼からはその対応に追われた。
寝耳に水だから防ぎようがないというか・・・。それが組織だと
云われても納得がいかない。納得いかなくても行かないといけないって
それが社会なのだろうか?
段々働きにくくなっているのが現実。

今までは味方だと思っていた人からの発言で撃沈した。
いくら上から云われたからって云われても
それまでに一言の相談があってもいいんじゃないかな?
味方だと思っていた人がダメだから仲間は直接その上に
当たる人に連絡を取ったら、話がちぐはぐに。
ちゃんと上でまとめた話を持って着て欲しいと思う。

また体調が悪くなったけども、ジムに行って無理やり動いて
汗を出したらましになったけど。
しんどかったな。
仲間の異動に伴い残ったものの仕事の負担も増大する事に
なりそうなのが恐ろしい。

片想いの人に会ってから帰ったけど、顔は引きつっていたん
じゃないかな?って、思う。
後でメールで話をしたけどね。
私の事を心配してくれて
泣けるよ
同居人はなんだろう?同じ話をしても反応が違う。
話をしたくなくなるぐらいだわ。
余計に撃沈するのみ・・・。

早くには眠れないけど朝が早いから寝ないと。
これからどうにかして寝よう~。
明日は出かけてしまうのでブログはかけないけども
また帰って来てから書きますね。