こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

好きな物

2008-08-28 19:44:50 | Weblog
本当は夕方に届く予定にしてたけど、運送会社の都合で
朝、出勤前に荷物を配送して貰えた。

中身を見たら好きな焼酎だった。
その銘柄は話をしたことないのに・・・。何で分かったの?


って、思うぐらい嬉しかったな。
いつも好きな物を選んでくれる片想いの人。
センスいいよな~。
私はそこまでいいものを選べないよ。
次の誕生日に何か良いものを渡せたらな~!って、思う。
今日は想っている人仕事が忙しかったから・・・。
お疲れさまでした。

明日は少しだけ会えるよ。