こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

家族旅行中

2008-08-31 23:34:18 | Weblog
私の実家の家族と同居人とで旅行をしてきた。
ま、自分の家族がいるから幾分気が楽で・・・。
これが同居人とだけの旅行だったら気が滅入るだけちゃうかな?って、
思った。

で、合間に私は片想いの人にメールしながら向こうも都合が
つく限りで送ってくれてた・・・。
また1つ確かめ合いながら。何のこっちゃ?

行きや今日の昼間では眠くて仕方なかったのでひたすら
移動は寝てしまった。
で、帰り休憩しながら4時間ぐらい運転を・・・。
途中何度か自分の運転にヒヤッとしながら無事に帰りついた。

昨夜はサザンのスペシャルライブ模様を全国ネットで
放送してくれたから旅先でも聴いてた。
数ヶ月ぶりに場所の都合上仕方なく久々に同居人と隣通しで
眠る事になったけども、鼾は治ってなくて・・・。最悪。
私はひたすらラジオが聴けるぐらい夜中の3時までは起きてて寝不足。

やっぱり一緒には眠れないと確信した旅行だった。
車の運転中小言を隣で言われていたけど、これもかなり
鬱陶しい事。きっと2人だけで旅行に行っていたら切れて
ただろう。ほんといらん事言いだから・・・。

ま、無事で帰れたのでヤレヤレ。

でもね。そういえば昔好きだった人によく似た人が旅行先で
一緒だったので機会があれば見てしまった。
数ヶ月に1回ぐらいの割合で少し似た人が近くに現れるから
なかなか忘れられないんだと思う。
凄く恋しく思っているんだけど、メールした返事がない
ぐらいだから、避けられれてるだろうしもう会ってくれ
ないだろうな~って、思うわけ。
何も悪い事してないのに・・・。
ま、いつか生きていたら本当に会えるんだろうと思いながら
今日は寝るよ。
おやすみなさい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。