こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

急に・・・。

2008-02-24 13:54:44 | Weblog
朝、友人に急に思い立って連絡取ったら相手側もOKで
急に出かける事になった。
友人が買いたがってたらしいもの私も前から欲しかったから
先に買って試しに使っていたのでその報告する時間が
取れたというか・・・。

検討しますって。でも、使ってみないと分からないからね。

久々に男友達からメールが来て時間合ったらお茶しないか?と。
今日は夕方から出かけるけども誘ってくれていたエリアには
行かないからまた今度となったけど・・・。
その人、思い出したようにメールくれる人で、どうして
るかな?と、昨日、こちらも丁度思っていた時だった。

マメな人で、私が精神的に追い詰められた時、よく助けて
くれてたなぁ~。気は合うけどそれは友情でそれ以上の事は
何もないけどもど、その状態だから今も良い関係が気づけて
いるのかな?と、思うしありがたい。

二次会決まったら呼びたいけどな~。どうだろうね?








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。