こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

つかの間でも

2008-02-24 09:25:30 | Weblog
最近、メールのやり取りをさせて貰っていた方が今日から忙しく
なるみたいで(理由は教えてもらってるけど)だから、今まで
みたいに頻繁にはメールの返事は書いてもらえないようで・・・。
それは初めからわかっていたことだけど、寂しい事。


2週間位のつかの間の楽しみだったなぁ~。その間にまた良い事も
あったから人生はプラスマイナス0なのかな?と思うよ~。
悪い事ばかりではないし、良い事ばかりでもないから。

それでバランスが取れているんだろうとつくづく思ったね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。