こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

送別会

2008-02-26 01:01:45 | Weblog
無事に数人分を送別会で送り出せた。
ただ、自分の周りの人としか話が出来なかったけど・・・。
皆、今の状況から良くしていきたいという気持ちがありながらも
現実とのギャップの中で辞めていく形となってしまい、
また中途半端のまま終わろうとしている。
ダメじゃんだけど。

なかなか思うようにならない。その原因は何なのか?
下々だけで考えても解決に至らないけど・・・。

今朝は想っている人がこなくて少々体調崩したのか?
心配になってメールする。
その後、遅くなって出勤してた。ただの遅出だったけど、
かなり心配したわ。

帰り、話す機会を作らせてもらったけど、忙しすぎて壊れてたなぁ~。
テンションが高くなりすぎて・・・。分かり易い人だから。
他の人の助けてもらっていたけどもでもやっぱり、壊れてた・・・。
明日も会えるのか?聞く事忘れたけども、当分休みがないと
いっていたから会えるかな?

ある意味天然な方だから大変そうだけど私には少ししか
助けられない。それでも、可愛いと思ってしまうのは
私だけ???と、思いながら・・・。

これから風呂はいって寝るよ~!