こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

友達のメール・・・。

2011-02-11 19:29:06 | Weblog

友達にパートナーが出来てから向こうからのメールは怠りがち。

向こうがそうならこちらも・・・って感じになってて、それまで毎日のやり取りが日常化してたけど毎日しないといけない義務じゃないし・・・。相手の動きでこちらも動こうと思いながら・・・。

晩御飯食べないか?って、云ってくれるけど、乗り気じゃないから日程を詰める話までには至らない。だけど、職場の気の合う人達に声かけてもらったらお店の予約したりとか直ぐに動くけどね。

外でのお酒は楽しいものでありたい。きっとその友達との飲み会するなら愚痴が多いから聞けない感じ。聞いてあげてもわかってあげられない職場だから・・・。

元同僚は今晩は飲み会らしい。まだ先日の旅行で痛めた喉がすっきりしないみたい。

年やな~って、送りたかったけど怒ってくるから止めとくわ。