創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

家族で一番年上の愛犬まる

2014-02-19 08:23:17 | 愛犬まるがいる風景
母と歩く愛犬まる。



18才のまるは、人間の年齢したら88才。

すっかり、母の年齢も超えてしまった。



まると母と~いつまでも元気でいっしょにサンポしたいものです。



まるのつぶやき・・・
【お母さんに負けんごと、ボクも足腰を鍛えんとイカンばい~! 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2014-02-19 09:38:11
みんなでするお散歩は楽しいよねっ
そうそう。
基本は足腰っっっ!
まるちゃんに負けない様におばちゃんも
足腰鍛えとかなくっちゃ~
返信する
Unknown (めぐまま)
2014-02-19 16:08:40
まだ寒いけど、しっかり鍛えて頑張ってね!
さくらが咲いたら、また楽しいお散歩になるね。
花見酒が美味しいよ!
返信する
Unknown (さいちママ)
2014-02-19 16:24:04
本当にいつまでも元気と思うわね。
目指すは100歳よ~
頑張れまるちゃん!!!
お母さんもまるちゃんに負けないように頑張ってね(*^^)v
返信する
Unknown (龍之介の父)
2014-02-19 18:08:15
88歳ってことは米寿の祝い事せんとあかんね(笑)
次は白寿の祝い事目指して頑張ろう!

お母さんも健康に元気で長生きしてくださいね

若い時に身体を酷使してきた反動で最近はあちこちガタガタですわ(笑)
そのうち燃えないゴミの日に(荒ゴミ)
に出されてたりして…
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2014-02-19 19:21:06
まるちゃん、88歳か~。
私の職場のバアちゃんたち90歳以上が多いよ。
で、私たちを手凝らせるぐらい元気もん!
まるちゃん、足腰鍛えて、まだまだガンバですよ

夏鈴は私の年齢を超えてくれなかった。
でも、まるちゃんが頑張ってるのが嬉しいよ
返信する
Unknown (chacha○)
2014-02-19 21:49:03
お母様とお散歩!
まるちゃん、楽しそ~
88歳・・・には見えないな~
返信する
こんばんわ~☆ (シャロン)
2014-02-19 22:22:22
そうなんや~! まるちゃんが人間なら88歳 (*^^)v

人生の大先輩…尊敬申し上げます…な~んてね
なんにしてもお母様とまるちゃん、うんと長生きできますように
返信する
財津さんは64歳になりました (アレグリ)
2014-02-19 23:42:54
チューリップの財津さんは今日で64歳です、ファンからすると、それも信じられない。(でも自分も11歳のときからのファンなので・・・あはははは)

勝手に財津さんのお祝いという言い訳で食べまくってます。若竹屋のあまざけでムースも作りましたよ。

財津さんより年上のまるちゃん、寒いけど散歩楽しんでね。
返信する
najiさんへ (セレナーデ)
2014-02-20 14:27:13
まるも母も、手がかからないように
ガンバってもらわないと!
私はスパルタ式なんで
ビシビシ動かします。
でも~一番体が重いのは・・・私かも~
返信する
めぐままさんへ (セレナーデ)
2014-02-20 14:28:41
まるの後足はヨワヨワになってきてるので
ネットで検索して~いろいろマッサージしてます。

桜の時期が楽しみです。
カメラも買ったし~
返信する