創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

だらしない寝姿の愛犬まる

2013-03-28 08:15:30 | 愛犬まるがいる風景
 スイスイ ス~ダララッタ~



と・・・聞こえてきそうな愛犬まるの寝姿。


まるで・・・
酔いちくれた時の自分を見るような・・・だらしなさです。


 まるのつぶやき・・・
【飼主の酔いちくれた姿は・・・こげな可愛げは残っちょらんでしょ~!】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまねぇ)
2013-03-28 08:51:09
安心して寝ているわが子を見ると。。。
幸せを感じますよね



返信する
Unknown (きらり)
2013-03-28 10:03:37
あはは!
無防備にグスッリ寝てるまるちゃん可愛い可愛い^_^
それを優しく見つめているセレナーデさんが目に見える感じします。
返信する
Unknown (ここはまあ)
2013-03-28 13:11:30
それぐらい安心してるってことですよ♪
幸せまるちゃん^^
返信する
Unknown (naji)
2013-03-28 13:52:19
まるちゃん かわえぇ~
気持ちイイんだぁ
・・・。
セレナーデさんの酔いちくれた姿も
可愛いんですねっ
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-03-28 16:59:25
ふふふ~~~可愛い寝姿だわ。
無防備って良いですね。
セレナーデさんも酔いくちれた姿、同じように無防備で可愛いってことはないよね(苦笑
返信する
Unknown (chacha○)
2013-03-28 20:48:48
完全に無防備の寝姿。
安心して居るんでしょうネ!

お花見、どうでしたか~
楽しめましたか~
返信する
Unknown (龍之介の父)
2013-03-28 22:11:55
子犬や子猫が遊んでる最中に突然「パタリ!」と倒れるように寝るでしょ?
あの状態みたい(笑)
まぁ、酔っ払いも似たようなものですよね(笑)

かく言う私もどんな体制でもどんな場所でも寝ますよ
枕が変わると寝れない…な~んて事ありません
即、寝付きそして熟睡(笑)

セレナーデさんも無防備に寝てんの?
戸締まりしとかな襲われるで~
返信する
ごまねぇさんへ (セレナーデ)
2013-03-29 12:33:21
ほんとに~そうです!
こんな時間がいつまでも・・・って
返信する
きらりさんへ (セレナーデ)
2013-03-29 12:35:28
最近寝てる姿が・・・笑えるんですよ。
暖かくなってきて~どんどん
だらしないかっこになってきました!
返信する
ここはまあさんへ (セレナーデ)
2013-03-29 12:42:19
暖かくなって~
ベッドからはみ出しでばっかり。
寝相が乱れてます!
返信する