創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

クンクン大行進の愛犬まる

2013-03-27 08:27:46 | 愛犬まるがいる風景

クンクン~


クンクン~よか臭いがする!


オオオーーーーココもよか臭い!


イヒイヒ~クンクン~。


邪魔たい!どかんね---!



 まるのつぶやき・・・
【今日は雨・・・飼主が「さ・・・桜が・・・」とわめきよった~。】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2013-03-27 11:29:33
あら~~~まるちゃんいい匂いがするの?
くんくん大行進で忙しそうだわ(*^_^*)

そちらはもう花吹雪の様子。。。
こちらはまだ冷たく白いものがちらちら(苦笑
同じ白いものでもこの違いはないねーー。
返信する
Unknown (chacha○)
2013-03-27 20:35:30
お~クンクン大行進!
どんなけ、いい匂いがするのだろ~?
まるちゃん、虜になっている様ですネ
返信する
さいちママさんへ (セレナーデ)
2013-03-28 11:38:53
まだ・・・雪が降ってますか!
こちら今日から、また暖かくなってくるようです。

そして・・・桜はいよいよ・・・です

返信する
chacha○さんへ (セレナーデ)
2013-03-28 11:42:59
ココは毎日クンクンが熱心な場所です!
どんな魅惑的な香りがするんだろ~
返信する