創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まるの寝顔

2014-05-29 08:08:03 | 愛犬まるがいる風景
愛犬まるの寝顔




こんな顔を見ていたら・・・ビール3本はいけちゃう!



その大好きなビール・・・訳あって・・・今日から1週間禁酒となる。

超ーーーーー憂鬱。




まるのつぶやき・・・
【飼主は、友達の飲み会を泣く泣くキャンセルしたとげな~。ボクに延々とビールが飲めん辛さを訴えられてもね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐまま)
2014-05-29 09:23:42
ほんま、いい寝顔しているね。
こんな時、そっと添い寝がしたくなるわ。

あらまぁ~どうしたん?
体調悪いの?
気を付けてね!
1週間後のビールがうまいよ!
返信する
Unknown (さいちママ)
2014-05-29 17:48:55
え~~~1週間も禁酒なの?
セレナーデさんどうしたの?
検診でもあるのかしら?
これからビールの美味しい季節
どうぞおいしく飲めますようにお体大事になさってね(*^^)v

まるちゃんの寝顔ほんと和むわね~♪
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2014-05-29 19:51:45
セレナーデさん、なんで禁酒?
私も気になるな~。
やっぱり検診?
私はいつも通りにするけど。

まるちゃんの寝顔、かわいいね^^
美味しく飲めるのにね~!
返信する
Unknown (chacha○)
2014-05-29 20:56:50
気持ちよさそ~
まるちゃん、綺麗な二重ですネ
1週間禁酒・・・健康診断があるのかな?
返信する