創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

初体面な愛犬まる

2010-10-30 11:29:42 | 愛犬まるがいる風景
今朝の散歩は趣を変えて【ふれあい動物園】に立寄りました。



ここは出田緑果園さんが
ぶどう狩りに来たお子様が~喜んでくれるようにと設置されたミニ動物園。

道路沿いにあるので車で通るたびにワクワクチェック。
ヤギさんを見つけては喜んで~!

今年は新入り登場ーーー!ブタさんです。

一度寄りたかったのですが~このご近所もぶどう園がいっぱいで
爆音機が轟く【まる危険区域】でしたので!

愛犬まると動物園に近づくと・・・
なんとヤギさんとブタさんは寄り添って眠ってました。

カメラ・・・カメラ・・・とやっているとブタさんがやって来た。

 まる~下に行ってみよ~!
 イヤ~ボクはココで見てます。

まるは・・・ビビリである。



 単独行動は許しません!と強制同伴。

まる15才にしてブタさんと初のご対面---!


すると愛想のいいブタさんは

  オッハーーーー!
 は・・・はじめまして・・・



  友達になる~!?
 ・・・



 せっかくですがお友達にはなれそうにありません・・・。
  ブヒィ



このあとまるは・・・一目散に 【ふれあい動物園】 を後にしたのでした・・・。

 ブタさ~ん!まるといっしょにまた来るねーーーー!


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ (キッツCat)
2010-10-30 13:00:07
まるさんは面食いだからダメだよ(≧∇≦)
だってそのブタさん、淡谷先生に似てんだもん^^;
ファーストネームはのり子さん(内緒ねw)
返信する
Unknown (maru)
2010-10-30 14:16:15
残念。
まるちゃんはさんには恋しなかったのねー
もしかしてさんはオスだったー?
でなかったらやっぱりラリーちゃんのような、かわい子ちゃんじゃないとダメーってことだね
まるちゃんったら面食いなんだからー
返信する
素晴らしい出会いですね (montayama)
2010-10-30 15:01:31
ぶたさんダメでしたか...
それはそうだよね。お顔が妙に大きくって、お鼻もかわってるものね。
牧羊犬はいるけれど牧豚犬はいないものね。
でもぶたさんに会えるなんていいなあ...
東京の町中ですが、ボクの住まいにはたぬきさんが来ます。
急に寒くなったので、気をつけてくださいね。
返信する
キッツCatさんへ (セレナーデ)
2010-10-30 18:23:13
ギャーーー言ったのは私ではありませんよ~!

でも横顔・・・に・・・似てる
返信する
maruさんへ (セレナーデ)
2010-10-30 18:25:53
たぶん嗅いだことのない・・・動物の香りだったので~。

私はこのブタさん~可愛いと思うんだけどな~!
返信する
montayamaさんへ (セレナーデ)
2010-10-30 18:28:23
こちらはド田舎なんで~
山には野性のイノシシなんてのもいますよ!

このミニ動物園は~
うさぎさんのいっぱいいるんです。

いい年なのですが~
楽しいんですよ~!
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-10-30 18:45:55
ふふふ・・・
まるさんぶたさんはお好みではなかったんだね(笑
豚さんはなんだか気になる様子(@_@;)
ミニ動物園楽しそうなところですね
返信する
おぉ!! ()
2010-10-30 19:46:16
ぶたさん触りたい~~可愛いね。
でもぉ~まるちゃんは嫌なのね
こんなに愛想よく近寄ってくれてるのに
セレナーデさんはまるちゃんが喜んでたら…又かっ会社に~~
なんて事になるんじゃないのブヒィ~~
返信する
ふれあい動物園 (はねくら)
2010-10-30 20:47:04
お~、近くに良い所があるんですね~!

この豚ちゃんは何と可愛い毛色!
薄いグレー地にブチが入った
この色がスゴく気に入りましたよ~。

豚さん懐っこいな~
まるちゃんは豚見知りですね(笑
返信する
ブヒィーーー!!  (みきたま)
2010-10-30 21:13:44
なんと可愛い~他人事とは思えないわ~
この体に後ろ足をお行儀よく揃えちゃってまぁ~
この笑顔もたまらなく可愛い
あんまり言うと
「ボクは!!」ってまるちゃんが妬くから~

まるちゃんがのる気じゃないのはやっぱり・・・
くびれのある子が好きなんかな~。
それともかなりのシゲキックスな香りが過激すぎたんかな~。
返信する